競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

馬券種別レジまぐメルマガランキング~2017年1月~3月 ☆馬連編

2017.03.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

では「単勝編」 →  コチラ

に続いて、「馬連編」です。

 

 

◎馬連

 

1位
競馬力養成講座 
メルマガ 月額3,240円
回収率 210.50%  

予想件数 53件  的中数 16件  的中率 30.19%  平均買い目数/R 4.9点

 

2位
【儲】超絶3点スペシャル~勝ちグセを付ける為の必須予想~ 
メルマガ 月額5,400円
回収率 188.98%

予想件数 18件  的中数 4件  的中率 22.22%  平均買い目数/R 3.0点

 

3位
★中央競馬メインレース必勝松下村塾★ 
メルマガ 月額6,480円
回収率
179.46%
予想件数 33件  的中数 12件  的中率 36.36%  平均買い目数/R 5.1点

 

4位
VIVA競馬!重賞レース 
メルマガ 月額6,480円
回収率
162.52%
予想件数 32件  的中数 10件  的中率 31.25%  平均買い目数/R 5.1点

 

 

5位
実践投資競馬#重賞編 
メルマガ 月額3,780円
回収率
158.33%
予想件数 36件  的中数 12件  的中率 33.33%  平均買い目数/R 5.7点

 

 

◆といったランキングになっています。

そして大事な事なので大きく書きますが、(単勝編も同様です)

 

ここに挙がっているからといって信頼に値するメルマガだとは限らないということです。

ランキング上位だからといって、結果をうのみにするのは危険だと思っています。

あくまで「レジまぐ」の仕様に基づきランキングをそのまま抽出しています。(そうじゃなければあのメルマガは挙げませんからねww)

しかし、上記回収率は「均等買い」の結果とは限りません。その点はこの画面だけでは分からない事です。

もちろん追い上げで結果を出す事も当然一つの手法であり、競馬で勝つこととしては大事な要素ですが

均等買いの結果だと思いこんでしまう方も多いと思いますので、注意が必要です。

 

単勝編でも1位になった「競馬力養成講座」。良さそうなメルマガだな~と思った方多いと思いますが、このメルマガは新馬戦をメインとしてメルマガのようなので、これからは対象レースがないということになりそうです…

単なる的中率や回収率だけではなく、平均点数や対象レース数なども加味しないと、「自分が思ったのと全然違うメルマガだった」という事にもなりかねません。

あくまで参考資料として、3連複・3連単編もあとで書きますが、あくまで参考資料としてみて下さればと思います。

 

(個人的にはこのレジまぐの機能は万人に向く機能じゃないと思うんですけどね…個人的には入会を推奨する機能ではありません)

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク