競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ競馬メルマガランキングに突如現れた「馬連の箱」こそポスト「○○○○」?!

2017.07.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

課金記事別ばかりなので、6月のランキングを書きませんでしたが、

7月1週目が終わって突如ランキング1位に躍り出たのが

「馬連の箱」というメルマガ


 

 

紹介する人も徐々に出始めていますね。

大穴狙いのメルマガで、6月は不調でしたが
その反動を期待した人も多かったのか、viva競馬がふがいなく乗り換えた人が多かったのか、
とにかくいきなり1位に躍り出ました。

めじゃーは実際に購読していないので、はっきりしたことは言えませんが
結果・スタイルを見る限りは明らかに「ポスト3連複com(全盛期)」と言えます。

じゃあ、  こっち   よりもいいですか??

って話ですが、個人的には「待て」のサインです。

 

理由は「コメント」。連敗に対しての読者からのコメントに、「スタイル変更」を示唆する内容が。

穴狙いなので、11連敗くらいでスタイル変える必要ないのですが、かつての上位メルマガのように

「自分を確立」できない可能性が出てきました。

 

もちろん好転する可能性もありますが、持ち味が失われる可能性も。

 

良くも悪くも読者のコメントというのは、薬にもなり毒にもなる。

このブログの読者の方の中にもコメントされる方いるかもしれませんが、結果が出ない時のお気持ちは十二分に察しますけれど一時期の感情に流されず書いてほしいと思ったりもします。

 

個人的には元祖の  こっち  のが今週はチャンスあるかもと思っています。いつも月の前半でビッグヒットが出ていましたが、先週は全滅でしたからね。期待したいです。

 

ちなみに他のランキング。2位はもはやめじゃーは語りませんが(笑)、3位のが疑問ですね。

3位 ハイブリッド馬券投資法

 

ちょっと対象レースが少なすぎる気がします。長期でやって欲しいと書いてある割には初月無料じゃないし、

レース単価が高く感じる月額。

 

ゴールドメンバーが一般化された事で、「見た目」の良いメルマガへの加入者が増えたので

多分本当に美味しいメルマガを見逃しがちになりそうな気がします。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク