競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あのランキング1位のメルマガとあのメルマガの比較

2020.04.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

ちょっと忙しくて全然ブログを更新できておりません…

もう4月になったし、明後日から4月1週目の競馬になるのに…

メルマガのまとめがままならない状態ではありますが、

どうしても気になることというかうーんなことがあるので、ブログ書きます。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

再びレジまぐのメルマガランキングは変動し、2020年4月2日時点でのランキング1位は

ホースリンクさんの『新極秘馬券術2 6年度連続年間プラス収支継続中!』

というメルマガ。レジまぐの実績上でも5年連続プラスで

トータル  318レース   的中率 42.1% 回収率 120.9%  

で、まあ、数字をみれば1位もうなずけるかなという感じがします。

 

しかし、月額は8250円。 年間で99000円かかるうえに、さらにプレミアムBOXでお金を徴収されております(笑)

めじゃーの昔からの読者はご存知かと思いますが、このホースリンクさんは非常に残念なことをしており、個人的にはベスト3な事件の1つにカウントしています。

それを差し置いたとしても、この高コストは、利益率がいいといえるのかという疑問が残ります。

対象レース数も少ないうえに、回収率が50%を切るような月もあることも、実は長期で購読するにはリスクなように映ります。

 

それに対して新キセイガイネン。

2019年7月のリリースで、既にレース数は300を越えています。

324レース   的中率 11.4%  回収率 113.1%

 

レース数は既に5年運営の前者を越えています。

んで、月額は初月無料なうえに3960円。利益額が低いのは1点100円だから。

同じ1点1000円にしたら、果たしてどうなのか。

 

〇年連続プラスとか〇か月連続プラスとか。

この言葉にだけ囚われてしまうと、実は意外と損をしてしまう。

毎月ちょっとだけのプラスのメルマガで高い月額料金をとられるうえに、レース数の少なさからほかの予想に手を出して失敗してしまうことも。

毎月プラスじゃなくても大きく跳ねる月があるメルマガの方が、自分の中で強弱もつけやすいし、当たった後は馬券をお休みという選択肢もとれる。

商材みたいな買い切りで月額コストがかからないものと毎月のコストがかかるメルマガは別物と考えたほうが

意外と利益は残ったりします。

 

 

◎新キセイガイネン

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク