競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

待望の続編でました!新コンピ指数商材『続・コンピ枠 革新 ~新しい枠番コンピ完結編~』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

浅村の楽天入団に続く、ビッグニュース!!

tomomoさん、あの大人気商材の続編にして完結編がリリース!!!

 

 

続・コンピ枠 革新 ~新しい枠番コンピ完結編~

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  tomomo 

価格:  12800円(税込)*pdf   

馬券種: 枠連 3点

必要ツール: コンピ指数  エクセル買い目出しツール付き

対象レース数: 1日 0~12レース程度 

公表成績:  過去10年  的中率 35.9%  回収率 128.5%

 

 

 

馬連ダブルヒッター や 朝イチパーフェクト

 的中空間  でお馴染みtomomoさんの新作。

そして、前作大ヒットした  コンピ枠革新  の続編にして完結編です。

 

販売終了になったので言いますが、実は前作は16頭立てのレース限定。

それでも驚異的な結果を出していたため、「ほかの頭数のレースもなんとかならないのでしょうか?」という声が読者から挙がっていたそうです。

そこで、tomomoさんは研究を重ね、16頭以外のレースでも可能にした続編を完成させたというわけです。

つまり、今作は前作とは対象レースが違うのです。

対象レースが被ることはありません。前作を持っている方もそうでない方も楽しめる商材となっています。

 

そして今作も10年連続プラス収支!!

 

2007年以降、10年間の通算成績

的中率:35.9%
回収率:128.5.%

 

という抜群の成績。

あれ?前作より上だな(笑)

2007年以降、11年間の通算成績

的中率:31.8%
回収率:122.2%

 

マニュアルを読み込むと難しいと思われるかもしれませんが、

付属のエクセルソフトで買い目を出すので、コンピ指数と枠連コンピのコピペするだけで買い目が出せるので

マニュアルが正直分からなくても問題はございません。(分かったほうがいいけどねwよくできてますから)

 

普通コンピ指数の商材といえば

1.コンピ〇位が〇〇の時~

2.コンピの断層利用

のどちらかほとんどです。しかし前作同様どちらでもないロジック。

でも、論理的で納得のいく目の付け所でございます。

 

当然コンピ指数仕様なので、事前に買い目が出せるのっでまとめ買いもオッケーなのです。

特典もいらないくらい完成度は高いかなと思う商材ではないでしょうか?

当然今作も人数限定。

120名となっています。前作も勢いを考えると、恐らく長い販売はないでしょうね。

お急ぎくださいね。

 

 

◎めじゃー限定特典集 

・メビウスの方程式・馬法の方程式・金丸法の3点セット

・提携予想閲覧権 最大で2018年12月末まで(いつ購入しても12月末までです)

・的中マシンガン(めじゃーバージョン)

をお付けします。

 

 

◎続・コンピ枠 革新 ~新しい枠番コンピ完結編~

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク