競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

単勝以外で狙うならこういうツールも面白い~新競馬商材『コンピの翼』2022年2月5日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

先日新発売となった

 

コンピの翼

の昨日の結果です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2022年2月5日(土)

1戦0勝

*1レースのみでした

 

連敗の確率が低いので、本日6日は期待大です。

そして、前回のレビューで  

「単勝以外を狙うなら、あまり荒れないので相手は絞ったほうがいい」

と書きました。

 

実際、発売以降軸馬が連に絡んだレースは相手は上位人気(コンピ2~4位)ばかり。

馬連なら上位3頭くらいで狙っていくの十分ありな投資方法だと思います。

 

そこで1つ面白いツールがリリースされていることに気が付きました。

 

【計算ツール】メビウスの方程式(エクセル版)

 

フォルムはめじゃーの特典のに似ているので参考にしたかもしれませんが、まあそれはいいでしょう。

凄いなと思ったのだが、レースにより点数が変わっても対応できること。

1レース目  2点買い

2レース目  5点買い

3レース目  3点買い

こういう、狙い方することあると思います。

しかし、めじゃーのツール含め、基本的には点数固定のため、点数が変わると別シートになるので

損金の計算がめんどくさかったりします。

それがこのツールだと解消できるのはいいと思いました。

 

3~10点の買い目に使えますので、予想にしろマニュアルにしろ大分使い勝手はいいのではないかと思います。

 

【計算ツール】メビウスの方程式(エクセル版)

 

 

◎コンピの翼

詳細は    →   コチラ   

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク