競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~G1のコンピ90馬は強いのか?

2017.12.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

今日は朝日杯フューチャリティーステークス。

いまだ中山のイメージが強いんですが、なんとなく配当的には中山とさほど変わらなくほどほどに荒れているレースのイメージ。

 

本日は2戦2勝のダノンプレミアムが主役の模様。

現時点で単勝2.7倍の1番人気で、なんとコンピは90。

G1ではあまり見られない最高評価となりました。

 

G1ではあまりみないコンピ90。

 

過去5年でG1のコンピ90は11頭該当しました。

戦績は

4-4-1-2

勝率は36.4%と通常のコンピ90ほどの勝率はありません。(まあ、11戦しかないですけどね)

 

ソウルスターリングが桜花賞でコンピ90でしたが、3着だったのは記憶に新しいところ。

馬券内には入るけど勝ちきるまではどうかな?

というラインなのかと見受けられます。

ちなみに圏外は2頭。13年春天のゴールドシップと14年菊花賞のワンアンドオンリー。

 

ちなみにダノンプレミアムの騎手は川田騎手。G1コンピ90馬ではオークスのハープスターで2着に敗れています。

 

今日は雪辱なるのでしょうか??(コンピ90馬の割には売れてない気もしますがw)

 

 

◆ちなみに重賞予想で面白そうなのが実は コレ

 

先日のメルマガで書きましたが、例のコメントでとばっちりが来たのでフォローを込めて書いてみます(笑)

 

ご存じの通り、重賞専用予想ではありません。

ただ、対象レースじゃなくても、重賞レースは指数上位5頭を予想内で公表してくれています。

実はこれが結構良くて、

ワイド5頭boxだと12月は的中率100%で回収率160.4%と好成績。

 

ステイヤーズみたいな堅かったレースはトリマイもありましたが、

荒れたチャンピオンズSやカペラs、そして昨日のターコイズでワイド的中。

トータルではきっちりプラスとなっています。

ちなみに今日の朝日杯はアホみたいな人気薄が入っていて、対象レースにもなっています。馬連10万馬券の可能性もある買い目です(笑)

 

先月に続いて漫画みたいな一発逆転がまたも起こるのか!?

 

◎キセイガイネン   単発販売

 

 

ちなみにもう1つとばっちりを食らった 二郎の穴

 

今日の配信はまだなので、朝日杯が対象レースになるかどうか分かりませんが、昨日のターコイズでは1着のミスパンテールを指名して見事的中!! 1週目こそ的中なしでしたが、2週目3週目と順調に的中がでていて、絶賛予約受付中(満枠)になっております。

 

ケチがつく理由が分からん…やはり「きつね」が化かそうとしているのかww

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク