競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

継続するorしない!?~南関競馬予想「地方競馬で月100万円投資競馬塾」 8月1~29日検証・レビュー

2016.08.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは。

また台風がきております…

困りましたね…

 

◆先日ブログでも紹介した新予想。

『地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾』

 

 

よかったのですが、ちょっとここのところ陰りが見えてきました…

 

8月のここまでの成績は

 

16戦12勝 回収率 100.8%  (指定馬券種による均等買いの成績)

 

一応プラスできておりますが、大きな問題が2つここにきて出てきました。

 

①  トリマイが出始めて、高配当があんまりでない

②  見送りが多い(対象レースナシの日)

 

ということなんですね~

多点買いのため、1回の的中で大きく稼ぐタイプの予想ではありません。

なので回数をこなしつつ、ビッグヒットを待つのですが

見送りの日がここ最近多く(川崎・浦和)、高配当もいまのところないんですね。

指定馬券種の場合は、今のところワイドW的中で合計55.8倍が最高ですね。

(ワイド指定の日じゃなければ、馬複で79.5倍があります)

 

今のところプラスとはいえ、ちょっとこのあたりは触れ込みと違う部分ですね…

月末なので、継続するかしないか、新規で考えている方は9月から申し込むか見送るか、迷うところだと思います。

 

めじゃーは資金調整やオッズカットをしているので、公表数字よりは実はもうちょい良い数字で来ております。

馬複とワイドの併用買いもしております。外れると痛いですが、実は全レースワイドで買った場合

ハズレは1レースのみ。つまり16戦15勝という驚異の数字で来ております。

これをどうとらえるかというところでしょうね~

他の予想や商材を持っている方は、軸馬を絞るのは手でしょうね。

3×5とか4×6とかのフォーメーションなので、軸馬の頭数を削る事ができればかなり有効です。

3連複に応用できれば結構良い配当とれそうなんですけどね~

軸馬 → 軸馬 → 紐馬 か

軸馬 → 紐馬 → 紐馬 か…

 

個人的にはもう1カ月様子見したいと思います。某予想みたいに変なことしなければいいなと(笑)

一度くらい万馬券当てて欲しいですね~

 

 

☆地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾 詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク