競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬商材「南関競馬の仕業」 3月25~29日浦和開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

明日の川崎から南関はナイター開催になります。

中旬からは門別も始まりますので、地方競馬も見逃せませんよ~

 

現在話題の南関商材

 

 

「南関競馬の仕業」の先週の結果です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最初のレビューで単勝のが狙いやすいと書いてますので、単勝に絞ってレビューしましょう。

 

◆浦和開催2019年3月25~3月29日

3月25日  見送り

3月26日  1レース目的中

3月27日  5レース目的中

3月28日  1レース目的中

3月29日  1レース目的中

 

浦和は早期決着が期待できると書きましたが、投資実施日4日中3日で1レース目で投資成功とあいなりました。

27日が5レース掛かっていて、これは損切も検討したほうがいいレベルでしょう。

損切ラインを早めに設定したほうが、多分のちのち楽になると思います。

*もちろん狙い目によります。オッズが低ければですね。高いオッズゾーンの狙い目だったらその限りではないでしょう。あまり資金使わないから。

 

なんだかんだで3レース以内の決着率は高いですからね。

中央と違って最大で月20回以上投資機会がある訳ですから、焦らなくて大丈夫です。

 

 

◎南関競馬の仕業

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク