競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

9月は反動期待!?印式競馬予想「超軸馬評価理論」 2016年8月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

明日は健康診断のめじゃーです。

毎朝きっちり食べる派なので、朝食とらないのが何より辛いっす…

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

のレビューです。

 

8月の月間成績をまとめてレビューし余す。

◆2016年8月月間成績

馬連  250戦78勝  回収率 94.5%

3連複  250戦35勝    回収率 72.4%

*うち万馬券  4つ

*推奨買いの結果です

 

札幌が激悪で(まあ去年もそうなんですどけね)、しかも万馬券が少ない

馬連の万馬券は1つだけでしたね。(その1つをきっちりとっためじゃーはさすがですww)

苦戦した月でした。めじゃーの狙い目も後半あまり機能しなかったですね…スミマセン。

しかしデータ競馬の真骨頂は「不調期の後の反動期待」。

波乱度3を1年半買い続けていれば、馬連・3連複共に回収率110%越えのこの予想は9月に期待できそうです。

 

 

 

◆そしてみなさま気になっているもはやメインコンテンツとも言える「勝負レース」  →  コレ

単勝   3戦1勝  回収率 140%
複勝   3戦1勝  回収率 56.7%
馬連   3戦1勝  回収率 50.8%
3連単  3戦0勝   *3連単は点数が増えてしまうため軸馬1着固定のみ12点買い

なんどわずか3レースしか月間でありませんでした… 夏競馬は対象レースになりにくいのかな??

それでも単勝はプラスで、今年単勝がマイナスだったのはたった1回のみという驚異の成績。

中山阪神に替る9月は反動コミで多いに期待します。

だって

中山  単勝回収率 174%   3連単回収率 323.7%

阪神  複勝回収率 112%   馬連回収率 215.8%

 

とめじゃーの検証以降の成績だった事が今調べて分かりました(笑)

 

単勝1万円、複勝10万ぶちこみコースとなるか!?

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記=しる

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク