競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

メルマガでした注意喚起の件とその反対例

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

メルマガで書こうかと思ったのですが、ちょっとブログ更新がご無沙汰だったので ブログで書きます。  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン

◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。 メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。 スポンサードリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

7月11日のメルマガで取り上げた この  予想。

(リンクも貼らないほうがいいんでしょうが、名前を挙げるのを避けるために…) 

   ある人の影響を受け、悪い方に走ってしまったある意味レジまぐの典型的な悪い例です。

「2か月で100万の利益を出した」とセールスページに謡っておりますが、めじゃーがメルマガで書いた後、1週間足らずでその利益は消え失せました…  

「超厳選」と謳い、今までは1日1レースで配信してきたのに、人気がでたとみるやいなや1日のレース数を増やし、連敗街道まっしぐら…(地方の方ね)

 

これは購入者側としてスタイルの変更に中で絶対に注意(手を出してはいけないレベル)すべきポイントです。

中央の方では結果が出ていて先週の中京記念で3連単を的中しているので、「こちらはいいのでは?」と思いますが

めじゃーはそうは思いません。

1レース10万円の固定予想で、少数点だからこそ、購入者は自分なりの資金ベースに変更して買うことができましたが、 3連単の多点買いが入ってくると、そこの資金調整が一気に難しくなる… 

 

今まで1レース5000円くらいで調整して買っていた人には 3連単100点買いとなれば最低1万円突っ込む必要が出てくるので、全く話が変わってくる。  

他の予想記事にも言えますが、人気が出た後の不必要なスタイル変更は購入する上での注意すべきポイントです。  

 

それに対し、全く別の結果というか、スタイルをとった予想記事があります。  

復活!実は儲かる障害レース

 

以前 ニッチな予想  で取り上げたことのある障害レース専門の予想が一度廃刊してから、復活を致しました。

復活後3か月連続プラスで見事な復活劇を遂げた後、3か月連続マイナス…

しかし、その後再び盛り返し先月6月は回収率195%で、今月7月も4連勝スタートとなり、レジまぐのメルマガでも取り上げられました。 それで一気に購入が増えたんでしょうが、残念ながら先週の土曜日は連敗…

それに対し、どうやら一見さんと思われる方が、クレームを入れた模様…

内容は分かりかねますが、その内容がかなり心無い内容だったようで、「スタイルは崩さないため、今まで購入してくれてた方でよい」と 人数制限を実施。

  そしてその次の日曜の障害レースで 11番人気と1番人気の馬連を6点で的中! ワイドも的中でW的中となり、

超絶かっこいい有言実行となりました☆彡

ちなみにこの予想は◎が7番人気馬で惜しくもクビ差の4着。これがもし3着であればさらに恐ろしいことになっておりました。

めじゃーにとっては、続けてくれてありがとうの恩恵を頂きました☆彡  

 

結果だけが全てともいえる世界ではありますが、

内容の吟味はとても大事であるということを改めて感じた対照的な2つの予想記事でした。  

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク