競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

最強予想の仲間入りをしつつある?~レジまぐ予想記事「馬連王」2020年10月10~11日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

1日遅れましたが、昨日は盛岡でマイルCSがありました。

結果は3連複万馬券。

一時期はガチガチだったイメージのある交流重賞も去年の東京大賞典あたりから

高配当が見込めるようになった気がします☆彡

 

◆「売れる予想の条件」という記事で紹介したこの予想。

馬連王

先週の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2020年10月10~11日

7戦 3勝  回収率 181.5%

 

10月1週目は惨敗…

さすがに今月は・・・と思う方がいるなら、2週目には一気に巻き返し、今月もプラスで終えられそうなレベルまで来ました。

安心して買い続けることができる最強予想の中に入ってきそうな、信頼度と安定感を備えつつあるように見えます。

毎月1週目の成績が悪いので、立ち上がりの悪い楽天則本みたいだ(笑)

 

 

◎馬連王・馬単王

詳細・購入は   こちら

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク