競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

万馬券的中でプラス確定~レジまぐ予想記事「馬連王」2020年9月19~21日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

神戸新聞杯のコントレイルは現在1.1倍…

まあ、こうなりますよね…

休み明けとはいえさすがにここは負けない気もしますので、2着探しが打倒なんでしょうね。

万一コントレイルが負けるようならとんでもない配当が期待できそう。

特にWIN5。

 

◆「売れる予想の条件」という記事で紹介したこの予想。

馬連王

先週の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2020年9月19~21日

6戦 1勝  回収率 323.8%

 

日曜の中山メイン万馬券的中。月間成績もプラスに転じて、先月の負け分を一気に取り戻した感じ。

回収率だけ見てた人は、先月末から今月序盤の数字でもう「この予想はダメだ」と見切りをつけた方も多かったかもしれませんね。

でも、ちゃんと見るべき数字を見ていた方はこの万馬券の恩恵にあやかれたのではないでしょうか?

 

 

◎馬連王・馬単王

詳細・購入は   こちら

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク