競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

日曜専用競馬商材『Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬』 検証・レビュー

2018.03.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

はてさてお待たせしました。

今日の結果で明日の狙い目も分かったので、レビュー書きます♪

 

 

◆昨日のメルマガで書いた商材

Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

 

作者: 川崎ノルビーさん

価格:  18000円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種:  単勝

対象レース数: 日曜のみ 1~12レース(1レース目から狙う追い上げ。的中時終了)

点数:   1点

必要ツール: オッズ (土曜の結果により狙い目が変わる)

 

 

ものすごい簡単に言うと、土曜の結果で狙い目が決まる単勝1点追い上げ商材です(笑)

このタイミングでこの商材を出した言うことはおそらく、「区画枠連」の影響は何かしらあるでしょう。

ひょっとしたら、リリースしたかったけど「追い上げ」ってどうなんだろう?と思っていたのかもしれませんね。

 

買い目を出すのは難しくありません。土曜の結果をマニュアル通りに確認するだけです。

「正」の字で、カウントしていくとわかりやすいと思います。10分くらいでできるかなと思います。

ですので、リアルタイムの確認は必要ありませんので、土曜が仕事の方でも夜JRAのHPを見れればなんの問題もありません♪

 

そして、追い上げなので資金増とリスクを心配される方が一番多いでしょう。

単純にリスクだけで言うならば、低いと思います。

仮に5倍の買い目を追い上げたとします。
1点100円スタートなら、10連敗しても馬法の方程式算出結果だと
トータルで9400円の損失。
11レース目の投資金は3800円。11連敗してやっと1万円の損失という計算なのです。
(まあ、都合よく全部5倍ってことはないですけどねw)

8倍くらいならもっとリスク減。
11レース目の投資金は1100円。10レースまでのトータル損失金は4200円という計算なのです。

 

ただし、リスクが低い分日曜当日的中なしという可能性もあります。

リスクが低いからと言って、いきなり大金勝負にでないこと。それがこの商材のポイントの1つでしょうね。

そして最大のポイント。懸念点とも言えますが、単勝はオッズ変動が激しいので買う時間には細心の注意が必要です。

(マニュアルにはありませんが、もし日曜的中がなかった場合、損切扱いでもいいと思いますが、狙える方は翌土曜に狙うのもいいとは思います)

 

マニュアルには書いていませんが、めじゃーの見解としてはコンピ指数に置き換えても問題ないとは思います。

もちろん、狙い目がオッズと変わることはあります。

 

実際明日(18日)は、単勝の人気順とコンピ指数の順位は違います。  

↑ 私の勘違いでした。失礼しました

ブログ上ではできる限り、両方のパターンの検証結果を載せていこうかとは思います。

 

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

現在思案中。 いつものキーワード引き換え式でご容赦ください。

3月25日できました!

 

・サンデーセカンドチャンス   

コンピ指数に置き換える話はブログでしてあります、さらに別のねらい目を作成。○○○を狙うやり方ですので、はまれば一気に高回収も!?

・馬法の方程式(複数運用v)

計算式は同じですが、本編と今回の特典やコンピなどの複数の同時運用が可能なよう、1枚のシートに3セットになっています。

↑ これが3つ1枚のシートに載っています。狙い目が入力できるようになっています。

 

・提携予想閲覧権

お馴染みの提携予想閲覧権を最大で2018年5月末まで。いつ購入しても5月末までです。

4月5月は、「キセイガイネン」「とにかく馬券に入れたい3頭」「新・朝イチまとめ買いドットコム」の後継メルマガと最強に近いラインナップです☆彡

 

 

◎Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク