競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 7月総括&パワーアップして会員募集再開!!

2014.07.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◆有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」についてです。
会員募集は一旦終了しておりましたが、
再開しました!!
その前に7月の成績を振り返ってみましょう。
◆7月5~27日
44戦9勝  回収率 60.6%
例の「タイミング」5連敗を喫してからなら結構良かったのですが、
万馬券がなかったことも響き、ベタ買いでは奮わない成績となりました。
これを受け、レイコさんは予想のスタイルを変更。
対象レースを絞り込み、新たなルールを設けるそうです。
これでかなりの上積みが期待できるとの事。
さらに、今回の募集は 9~11月の3カ月間ということなんですが、
今なら8月分の予想を無料提供ということなので、今月中の申し込みで
なんと4ヶ月分の予想に!!
それで6800円なので、なんと1ヶ月あたり2000円もしないかなりリーズナブルな予想となっております♪

◆レイコの勝ち組ホース予想配信  めじゃー 限定特典


◎連軸君ZZの予想提供(8月末まで)
先週も好調だった連軸君ZZの予想を8月末までの無料提供!!
ということで、早く申し込めば申し込むほどお得です♪
◎メビウスの方程式(エクセル版)
かつてメルマガ特典でつけたいたヤツです。
6点買いまで対応していますので、馬連4頭boxとかでも使えます☆
◎専用サイトの閲覧
当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。
ちょっと面白い買い目
その日の追い上げ用狙い目
などを見る事が可能です。
状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪
◎中京競馬場攻略法
中京記念も的中した中京競馬場の攻略法。次回の中京開催にお役立て下さい。
以上の特典をおつけします☆
◆レイコの勝ち組ホース予想配信  →  購入は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク