競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

実況も間違えたから獲れたと思った超絶穴馬~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 7月1・2日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今朝のメルマガでアナウンスしましたが、こちらでも。

 

穴馬狙いの新しい特典レポートが特典の中に入っていないという事態が発覚しました。大変申し訳ありません。
既に差し買えましたので、昨日一昨日で申し込みをされた方は再ダウンロードをお願いたします。(1週間以内なら可能なはずです)

うまくできない方はめじゃーにメール下さい(めじゃーからの購入が分かるように、勝負レースのメモ帳に例として挙げられている馬名を入れて下さいませ)

 

 

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

の7月1週目の結果です。

◆7月1~2日

馬連  54戦 11勝  回収率 91.3%

3連複  53戦 4勝  回収率 32.4%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。当然全レース買う必要はありません。

万馬券 0

 

残念ながら万馬券はナシ。最大でも80倍どまりと残念な週ではありました。

ただ、買い方の妙の問題で、抽出馬をボックスや◎から流しで買えば実は結構獲れていました。

注目のCBC賞の買い目はコチラ

【中京11R CBC賞】LV5
◎◎S 07 シャイニングレイ(58%)
○△B 12 アルティマブラッド(26%)
▲○C 02 ティーハーフ(38%)
△☆C 13 エイシンスパルタン(22%)
×-C 16 メイソンジュニア(18%)
☆-C 14 セカンドテーブル(14%)

 

13番人気のセカンドテーブルにも印が回っており、勝ったシャイニングレイは1番手評価。

買えない事はなかったという組み合わせでございました。

 

ちなみに中京9も推奨買い無視すれば、◎からで3連複万馬券獲れてましたね~

 

 

◆勝負レースは1戦0勝。ラジオニッケイが対象レースで期待したのですが軸馬は残念ながら4着まで。

来週に持ち越しましょう。

 

で、問題は新しく作った特典レポートの穴狙い。「ライン」を引いたその下の馬が今週はきちゃいましたね…中京9もそうですね。

このあたりはタイミングの問題もありますが、ここを入れると対象レースがかなり増えます。これをどうとるかというところでもありますので、もったいないと思う方は単複少々抑えておいてもいいかもしれません。

 

で、今日の見せ場は福島最終。実況も「3着は16番ジーニアイか~」と言ってましたし、めじゃーは「キタッッ」と思っていました。

しかし、スローVTRが流れたら「差されてるやん…」

推定複勝35倍、ワイド万馬券をハナ差で逃しました…5万は払い戻し堅かったのにな~残念。

ま、狙いどころを示すという意味では分かりやすい良い週だったかもしれません。

次週以降に期待します。

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク