競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

じゅ、10万馬券を15点で的中!!!~データ競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 3月19日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まだ今日は終わっていませんが、凄いのが出たのでレビューします。

 

当ブログではお馴染み「超軸馬評価理論」 →  コチラ

がリニューアルして『軸馬評価理論-ORIGIN-』

【馬連】
◎○、◎▲、◎△、◎×、◎☆、○▲、○△、○×、○☆、▲△
上記10点のうち、期待値ランク「B以上+B以上」の組み合わせ

【三連複】
◎○▲△×の5頭BOX+◎○☆、◎▲☆、◎△☆、○▲☆、○△☆
上記15点のうち、期待値ランク「B以上+B以上+C以上」の組み合わせ

が推奨買い目です。

 

で、この推奨買い目で凄いのが出ました!

それは中山3レース。

◆3月19日

 

【中山3R】LV3
◎○A 10 スペルマロン(70%)
○☆A 09 ラインアストロ(14%)
▲◎B 05 ボナジョルナータ(76%)
△-B 16 シンコーマーチャン(14%)
×▲C 03 マスラオ(58%)
☆×C 02 ウインコーラル(14%)

 

ご存じ結果は、 10 → 16 → 9 で決着。

馬連は万馬券で、3連複はなんと1349倍。つまり13万馬券!!!!!

恐ろしいのが飛び出ました。馬連は6点で万馬券、3連複は15点です。

昨日も2万馬券を当てているので、3連複万馬券しばりでいって、高配当待ちという攻め方はありかと。

 

とはいえ、以前の「超軸馬評価理論」に比べると狙いにくくなっているのは確か。推奨買い目のベタ買いによる成績はあまり期待しない方がいいでしょう。

基本線としては、素直に1番上の◎から馬券を組み立てるか、上位4頭くらいのboxで狙うか(6頭ボックスだと点数多いですからね)で考える方が、的中と回収のバランスはとれそうです。

 

 

 

そして、レースを絞る上で一番効果的なのが勝負レース

旧「超軸馬評価理論」とレース基準は同じで、昨日までのデータを集計してみました。

 

軸馬  単勝   37戦5勝  回収率 58.6%

軸馬  複勝   37戦20勝  回収率 88.4%

馬連(5点)    37戦10勝  回収率 136.8%  

3連複(10点)  37戦11勝     回収率 269% 

 

 

と本来単複で勝負したいのですが、単複が前作と比べるとイマイチです。

その分連勝馬券で高配当がとれるようになり、実は先の弥生賞も対象レースで3連複90倍を的中しています。

ただ、3月に入ってからは単勝も好調。もう少しレース数がこなせれば、それなりの成績にはなるかなというところです。

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク