競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これが噂の「神ってる」!?~~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 7月30日検証・レビュー

2016.07.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今週から開催変わりで前開催の荒れた流れが落ち着く事を期待した方多数。

しかし、そんな思いもむなしく

札幌1レースから馬連2万馬券、3連複6万馬券スタート、小倉1こそ固めでしたが、新潟1レースも馬連6万馬券という

波乱の幕開け…

「おいおい、話が違うじゃないかっっ」

 

そんな怒号(?)もなんのその、この予想は今日もごいすーですw

◆初月無料「朝イチまとめ買いドットコム」 7月30日の結果です。

 

◎2016年7月30日

単勝  4戦1勝  回収率 297.5%

馬連  4戦1勝  回収率 515%  

3連複  4戦1勝  回収率 28.1%

*紐馬1頭目とのワイド1点  4戦2勝  回収率 195%

 

小倉2レースで単勝11.9倍と馬連80倍強が的中!!

先週の3連複万馬券ほどではありませんが、引き続き高配当ゲットです!

わずか4点で馬連82.4倍が的中。

これが噂の「神ってる」ってヤツですか(笑)

購読している方は金曜日のメルマガ読んだと思います。

コンピ指数との相関性を配信してくれました。

6月から買うか買わないかの参考資料として軸馬のコンピ指数を提示してくれていますが

コンピ1位とコンピ7位以下を除いた

コンピ2~6位の時の軸馬の成績は

36戦9勝  単勝回収率 194.2%ということでした。


そして今日の的中はコンピ3位とずばりデータ通り。

これだけの結果を出しながら、レジマグではほぼノーマークの予想。(昨日の特集では紹介されてしましたけどね)

人気予想でオッズの心配される方はこういうノーマークの美味しい予想を探して下さい☆

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク