競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コロガシだけどコロガシじゃない??有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 検証・レビュー

2014.12.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、一つ新しい有料予想をご紹介。
『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』
という個性あるタイトルの有料予想。
「鬼のコロガシ」と違い、月額制で中央競馬のみ対象。
先週から入会してみたのですが、
◎1日2レース
◎後半戦が対象で、配信時間は12時~14時とちょっと遅め
◎コロガシというと、本命系を狙うイメージが強いですが、意外と穴を狙ってくる
◎点数は、1点~5点くらい
という感じです。
例えば先週だと
推奨レース1
阪神11レース チャレンジカップ
パターン2
ワイド4点推奨
ワイド軸馬 
馬番11番 フルーキー
今週のCWでの動きが良い。
このメンツなら通用する。
~中略~
ワイド買い目
10-11 8-11 5-11 11-12
現在単勝番人気のワイド下限オッズの
合成オッズは、2.2倍。
推奨レース2
中京12レース 豊川特別
パターン2
ワイド4点推奨
ワイド軸馬
馬番2番 シングンジョーカー
前走は騎乗ミス。
名手に乗り替わり、
軸としては適切。
~中略~
ワイド買い目
2-16 2-12 2-6 2-13
現在のワイド下限オッズの合成オッズは、
3.3倍。
という感じ。
2レース目は外れてしまいましたが、1レース目のチャレンジカップはワイド21.9倍が見事的中!
エイシンヒカリを外して買っているのは素晴らしいですね~
ブログの過去結果を見ていると、コロガシはあんまり成功していなそうです(笑)
しかし、均等買いならそこそこいきそうな感じ。
そしてめじゃーが注目した点があと2つ。
1つは、きれそうな人気馬の紹介。
臨戦過程に疑問がある馬や調教がよくないのに人気になっている馬を取り上げてくれます。
↓  こんな感じ
今日のツマラナイ人気馬およびイモ馬
中山9レース チバテレ杯
馬番8番 ジーニマジック
現在単勝5番人気
中山芝1200は不向き。
馬番14番 ティーハーフ
現在単勝1番人気
近走の内容が悪い。
ハンデも重い。
もちろん、裏切って馬券内に来ることはありますが、それでも取捨選択に迷いそうな
人気馬がズバッと書いてくれてますので、買い目点数を減らすには役立ちそうです。
そしてもう1つの点は
「外れた時に謝ってくれている」
ということ。
もちろん、謝ってくれたから別に次週当たる保証があるわけではありませんし、金額を補てんしてくれるわけでもありません。
しかし、めじゃーはこの姿勢は凄く大事だと思っています。
ク〇予想の多くは、デカイ事を言っておいて
外れれば、なんだかんだと言い訳を連ね、
「今週はたまたま外れただけ。次週は当たるからごちゃごちゃ言うなよ」
という姿勢が見え隠れします(笑)
で、また次週外れますw
とにかくデカイ事を言う予想は信用ができない。
もちろん結果でしか評価できない世界ではありますが、次回への期待がもてるのも
このおごりのない低姿勢ではないかと思っております。
転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム
◎めじゃーのブログから申し込んでくれた方には
・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート
の資金運用3点パックを差し上げます♪
れじまぐの有料申し込みのメールを添えて、下記までメール下さいませ☆
majorkeiba★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい
複勝10万張れる+ちょい張れる地方競馬

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク