競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やっぱり川崎は当たる!?地方競馬有料予想「南関激穴シーク」 12月17日結果・レビュー

2014.12.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

あ、連続レビューする前にお知らせを少々。
多分明後日に重大発表がありますので、まだ私のページから競馬商材は買わないで下さい!
(日別の有料予想は除く)
お楽しみに~
◆今週からスタートした川崎競馬。
川崎と言えば、「南関激穴シーク」。
ちゃんとデータとってないのですが、何故か川崎だけは当たるイメージ。
先日レビューしたとおり、初日の15(月)はプラス終了。
で、昨日は実は全敗。
ということで迎えた本日は??
◆12月17日(水)
3戦1勝  回収率 85.3%
*勝ち逃げ回収率 128%
という結果でした。
なんだ大したことないじゃんって
思うと思いますが、実はワイドで買うと
3戦2勝 回収率 243.7%
と回収率が一気に飛躍!!
抜けた1番人気いる場合、その馬と穴馬で決まっても馬複は10~20倍台のことが多く
あんまり旨みはありません。
だったらワイドで買って、W的中を狙った方が高回収率が期待できたりするのです☆
その狙いが見事が今日ははまりました☆
ちなみにそのプラス分をちろっと、全日本2歳優駿に使いました。
めじゃーの個人馬券は、ディアドムスとタップザットの1点勝負。
馬複とワイドを1:4の割合で購入。
ワンダフルラスターは左回りが初めてだったのでひょっとしたら危ないかな?と思って軽視。
その読みが見事でしたね~
川崎競馬は年内あと2日。
万馬券がでないかな~
◆南関激穴シーク  申し込み・詳細は   →  コチラ
*日単位での申し込みは  →  南関激穴シーク馬複10点フォーメーション

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク