競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」の新馬戦攻略が凄い事に?! 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日気になる商材として紹介した新競馬商材(どちらかというとレポートですが)
「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」。
コレ
この中のひとつに「札幌新馬戦の攻略法」があります。
先週の札幌新馬戦と言えば、注目のトーセンビクトリーが目玉。
めじゃーは日曜のメルマガで、(この田神さんのメモによると)軸はマイネルプロンプトと書きました。
結果は見事2着。トーセンは3着でした。1着は3番人気の馬でしたが、馬連はなんと1100円もつきました。
マイネルから上位3点に流しても回収率366.7%という高回収率♪
実は、この田神さんの札幌新馬戦攻略法は今年の札幌開催が始まってからの新馬戦で3着を外していないんだとか。
ちなみにオッズは必要ありません。競馬新聞が何でもいいのであった方がいいかな?
(jraのhpだけでは分からないので)
まだまだ続く札幌開催。来週も期待大です!!
◎札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO
→ 購入・特典は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク