競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」についての詳細・解説

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

会員情報の更新完了!
頂いたメールの返信・特典送付も完了しましたので、
ご確認ください☆ (届いてないという方は迷惑メールフォルダを確認したうえで、再度ご連絡下さい)
さて、昨日のランキングで1位に輝いた「連軸君Z」についての質問があったので、
せっかくなのでシェアしたいと思います。
そもそも「連軸君Z」とは何か?というお話しなんですが、
これは「KKプロジェクトセミナー」という競馬で飯を食うための手段のセミナー動画の商材です。
詳細は  →  コチラ
この中に、馬券師として飯を食うことについての講師竹岡さんという方が登場されます。
この竹岡さんがこのセミナーの中で解説している馬券術が「連軸君」といいます。
で、この連軸君を元にめじゃーが発見した馬券術が「連軸君Z」なんです。
連軸君の考え方をベースに、別の狙い方をするというモノでした。
しかし、この連軸君Z。過去をさかのぼって検証してみたら、あまり宜しくない(ToT)
良かったのは短期的なものだったということが分かってしまいました…
ただ、連軸君対象レースに、この連軸君Zのレース選定のミソを加えると
連軸君の精度がアップ!!
ということで、単体ではなく、連軸君の補助商材として使って下さい
という流れに現在は落ち着いたのであります。
◆で、この連軸君Zについて寄せられた質問の回答をシェアします。
①  1日あたりの対象レース数はどのくらいですか?
連軸君Zですが、大体1日に3~5レースはあります。
今週は2会場なので、もうちょい少ないかもしれません。
ただし、ある時はもっとレース数はあります。
8レース以上ある時もあります。
②  1月の複勝回収率はどのくらいですか?
スミマセン、ちゃんとデータをとってないので申し訳ないのですが(2月からはちゃんととります)
恐らく120%はあると思います。
3回に2回は複勝圏内に来ている感覚で、1.8倍以上は平均オッズはあると思いますので
120%は1月は行ったかなと思います。
あくまで過去の成績なので、2月もこの数字が保証される訳ではありませんが、
これに関してはまあ裏切らないでしょうとは思っています(笑)
多分これこそ、投資競馬バイブルで運用すべきではないかな~
と思ってきました。今月からやります!!
*投資競馬バイブル  は  コレ
とにもかくにも、連軸君を理解しないと連軸君Zはありえませんので、
ほしい方は、まずは連軸君を手に入れて実践してみて下さい。
関西近郊の方は、3月1日に大阪で「kkプロジェクトセミナー」を行うそうなので、
是非参加してみて下さい!!
セミナー動画購入者は無料で参加できるそうですよ♪
◎「KKプロジェクトセミナー in ,大阪」の申し込みは   コチラ  
*こちらには連軸君Zはつきません。ただし、半券というか、他の商材もしくは予想を購入してくれた
場合に、受け取れる権利になります。インフォトップじゃなくてもいいので、「ハネウマ配信」や「人妻馬券師みゅーのDN-0」でも大丈夫ですよ☆ *ただし、地方競馬のちょい予想の日単位は対象外です。
◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク