競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今週からいよいよG1「高松宮記念」が行われます。
皐月賞・桜花賞のトライアルも一通り終わり、いよいよ春競馬の本格的なシーズンとなるわけです☆
そんな中、あるG1専門の競馬商材が発売となりました。
題して
「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」

ハネウマ配信でお馴染みの川本さんの作品です。
正確に言うなら、競馬商材ではなく、レポート&当日のG1レースの予想。
私も早速手に入れて読みましたが、
以下の冒頭の書き出しはドキッとしましたw
「通常の重賞競走はプラスなに GI はマイナスだ」
「GI で馬券を買わなければ、年間トータルプラスのに」 で馬券を買わなければ、年間トータルプラスなのに」
という人、実は多いんじゃないですか?
そしてこうい人に限り
通常レースの購入資金 1000 円
重賞競走の購入資金 3000 円
GI レースの購入資金 1万円
「あっ、俺のことだ」
と思っている人、手を挙げ下さい。
多分ドキッとしたのは私だけではないでしょうww
週末の高松宮記念からNHKマイルカップまでの5レースの傾向をレポートで解説し、
当日の午後1時までに専用サイトに買い目をアップすると言う、レポートと予想がセットの内容になっております。
高松宮記念の分析も「えっっ」という感じの内容で、実はここの10年△△△△のboxで買い続ければ
回収率140%と〇〇狙いは禁物です
と勝つためのレース分析がなされています。
実は、先週にプレ配信として、先週の4重賞の予想が公開されたそうです。
結果はというと、
3月21日 フラワーカップ
馬連
5ながし 3.4.7.9.13
4000円×5点
合計2万円
***
不的中
2万円購入0円回収
***
3月22日 ファルコンステークス
単勝13番 5000円
馬連2.6.9.13 ボックス 3000円×4点
合計1万7000円
***
単勝13番370円的中
馬連6-15 850円的中
1万7000円購入4万4000円回収
***
3月23日 スプリングステークス
3連複 2.3.4.5.10
ボックス 2000円×10点
単勝 5番 2000円
合計2万2000円
***
3連複2-4-10 1890円的中
2万2000円購入3万7800円回収
***
3月23日 阪神大賞典
馬連
1ながし 7.8.9
7000円×3点 
合計2万1000円
***
馬連1-8 940円的中
2万1000円購入6万5800円回収
4レーストータル
4レース中3レース的中
8万円購入14万7600円回収
回収率184.5%
とかなりの好成績。
G15レースで10万円の資金を20万円にするというコンセプトのこのレポート&予想公開。
あながち夢でも何でもないのかも??
◆そんな「川本匡のG1コレクション」を当ブログから申し込んでくれた方には
下記の特典をおつけしようと思います♪
特典1  プロ馬券師対談
川本さんとナンバートリックなどでお馴染みの田神さんの対談レポート。
二人が何を考えて馬券を買っているのか?やこの「ハネウマ配信」の秘密にも…
特典2  川本の戯言1~6
作者川本さんの競馬に関する戯言なのですが、これが侮る事なかれ!
結構競馬の真髄や勝つために必要なヒントが満載のレポートをなんと6つもお付けします!!
特典3  川本匡のタイム指数
川本さんが使っていたタイム指数とその買い方を紹介。
特典4  川本匡の関西馬攻略法
競馬は関西馬が強いと言われております。そんな関西馬が関東に遠征してきたらどうしたらいいのか?
関西馬の狙い目を公開しております!!
特典5  川本匡の馬柱を見るだけですごい馬券を買える方法
馬柱に注目するだけでド穴馬券がゲットできる?!ちょっとした気づきと狙い目を解説した
レポートです。
で、ここからはめじゃーオリジナル特典!!
特典6  追い上げ投資用エクセルシート
競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます…
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。
マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。
ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、
12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!
で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!
マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。
特典7   メビウスの方程式(エクセル)
1月のメルマガ特典で好評だった、メビウスの方程式をプレゼント。
しかも、6点買いバージョンを追加したので、馬連やワイドの4頭boxにも使えるようになりました♪
コレは結構貴重ですよ!!
特典8   専用サイトの閲覧
当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。
会員専用ページから、アドバンスマスターの買い目もダウンロードして頂く形になるのですが、
それ以外にも、
ちょっと面白い買い目
その日の追い上げ用狙い目
などを見る事が可能です。
状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪
以上8大特典を下記リンクから申し込んでくれた方全員にプレゼントします!!
申し込み後、申し込み日時とメールアドレスを記載して
majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい
「川本匡のG1コレクション特典希望」と書いて
メール下さいませ♪
馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1
購入は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク