競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

穴馬発掘商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 4月26・27日結果・レビュー&4月総括

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日は祝日。
地方で重賞が2つあります。
門別で「コスモバルク記念」、名古屋で「かきつばた記念」ですね。
かきつばた記念の方は、ダノンカモンやノーザンリバーなど中央競馬でお馴染みのメンバーも出走。
今日お休みで暇な方、チャンスですよ♪
◎地方競馬のちょい予想   →    コチラ
◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。
◆4月26日(土)
14戦1勝    回収率 18.8%
*単勝勝ち逃げ 263%
◆4月27日(日)
15戦2勝   回収率 33.7%
一見先週は奮わない成績に映ります。
得意なはずの京都も不発でした。
しかし、例のレース分析でEパターンに絞ると、
複勝は3戦3勝! うち2レースはW的中ということもあり、
複勝回収率 350.1%と大勝利でした!
土曜の福島12では、1番人気との組み合わせで馬連は万馬券!
4月は前半こそよかったのですが、後半は単勝の大きな配当がなく、ベタ買いではマイナスに…
しかし、3週目までは余裕のプラスだったので、最後で落としてしまった感じですね。
Eパターンも調子を戻してきましたし、そこまでがっかり感はないですね~
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク