競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ゴールデンダークホープレミアム」 3月1・2日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
また今日は雨ですね~
土日まで尾を引かなければいいのですが…
◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
得意の阪神開催でしたが、結果はいかに??
ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。
◆3月1日(土)
12戦1勝  回収率 58.3%  
*複勝  4勝  回収率 59.6%  
◆3月2日 (日)
11戦2勝  回収率 64.1%  
*複勝 4勝 回収率 35.9%  
共に的中はあったものの、最高で28倍とやや低調の配当のため
回収率は100%を超えず。
得意の阪神も的中はなく、楽しみは次週に持ち越しとなりました。
私が狙っているEパターンのレースも先週はなく、
コレ
あまり結果を残していない、B・Dパターンのレースが多かったで、旨みのない週だったかもしれません。
このあたりも含めて今週期待というところでしょうか??
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク