競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

穴馬発掘商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 5月10・11日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、引き続き穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。
◆5月10日(土)
16戦2勝    回収率 102.5%
*単勝勝ち逃げ 770%
◆5月11日(日)
11戦1勝   回収率 95.9%
*単勝勝ち逃げ  175.8%
先週、「そろそろ京都で当たって欲しい」と書きましたが、
土曜に30.8倍が的中!!
結局この土日は京都は対象レースが2レースしかありませんでしたが、きっちりモノにしてくれました♪
荒れている2日間でしたので、もっと当たっても良さそうなゴールデンダークホースプレミアムですが、
単勝よりも複勝で穴をあけた印象ですね。
11日に限って言えば、11戦7勝で複勝回収率155.7%と好調でした☆
ちなみにあとで少しずつレビューしていきますが、今週はかなり全体的に悪かったですね。
まあ、こんな荒れ方では仕方ないのかもしれません…
そろそろゴールデンダークホースの万馬券がみたいですね。
最後に出たのが5月なので、そろそろ出るのではないかと密かに期待。
単勝万馬券を獲ると感動しますよ(笑)
3連複や3連単で獲った時の比ではありませんww
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク