競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 2月8日結果&レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

注目の穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
雪・変則開催
とくれば活躍するのは穴馬狙いの競馬商材。
当然ゴールデンダークホース(プレミアム)の出番ですよ~
本日の結果は
◆2月8日
8戦2勝  単勝回収率  130%
単勝勝ち逃げ回収率  682.5%
派手な成績ではありませんでしたが、きっちり2勝してプラス回収に☆
いきなり1レース目で的中だったため、単勝勝ち逃げなら、回収率680%オーバーでした!!
ちなみに今日は複勝も大当たりの日で、実は複勝のが回収率の高いでした(笑)
さすが、変則開催ですね~
ちなみにめじゃーの特典3点買いにする方法では、回収率173.3%と
本領発揮でした♪
今日は高い配当はなかったので、明日明後日とまた期待しましょう!!
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク