競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新投資競馬商材『ケーニィ式5枚の壁投資術』検証・レビュー

2020.11.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さていよいよ空前絶後の対決が見られるジャパンカップを明日に迫りました。

アーモンドアイ・コントレイル・デアリングタクトの3連複は3.2倍。

これを美味しいとみるのか?

低すぎるとみるのか?

そして、ヨシオがシンガリ人気になると思っていたのですが、思ったよりついていることも意外(笑)

 

◆さて、気になっている方も多いでしょう。ご自身では久々の新作です。

ケーニィ式5枚の壁投資術

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

作者:  ケーニィさん

価格: 12,960円 17,279円   12月1日より定価に戻りました *pdfファイル 

馬券種: 複勝

併用推奨 : よく馬券に絡む◎▲    *必須ではないが、併用したほうが間違いなく良いでしょう

備考 :  具体的に買い目を出す馬券術ではなく、投資術

*11月中は25%off

 

 

簡単に言うと、ある有名な馬券の買い方をケーニィさん流にアレンジ。

より結果が出るよう、リスクを減らしての買い方になっている形です。

一撃必殺は秘めていませんが、複勝1点の投資競馬。

成功率に重きを置いていますので、少しずつでも着実に履歴を増やしたいという方に向いていると思います。

 

当然複勝といえども、負けるときは負けます。

連敗もきっとあるでしょう。そのリスクを取るために施策を書かれています。

これはある意味めじゃー読者の中ではお馴染みともいえる施策なので、納得するのではないでしょうか?

 

1日を3クールに分けるので、1回の利益が少ない分はカバー可能。

『欲張らずに着々と』 この商材のテーマではないでしょうか?

複勝1点なので、同じ投資競馬である「区画枠連」よりは高め。

利益額の少なさに面白みかけると思う人もいるかもしれないので、そこを我慢・理解できるかがこの商材を買うかどうかのポイントかもしれませんね。

 

ちなみに本作には「よく馬券に絡む◎▲」を使わない、シンプルな対象馬の選び方もありますが

これは参考程度に踏まえておいてもいいかなと思います。

個人的には最初から「よく馬券に絡む◎▲」以外の選択肢を考えるよりは、

まずはコレで勝負して、自分なりのポイントがつかめたら、他の選択肢も模索するほうがいいんじゃないかな。

 

 

 

◎めじゃー限定特典集 

ちょっとしたツールを作っています。

さすがに今日明日中にできるかうかが微妙なので、キーワード交換でお願いします。

プラスして、「提携予想閲覧権」を2021年1月末まで。今日購入されてもお得なように明日の分も見れます。

*2020年12月12日追記

特典完成しました。

・5枚の壁 めじゃーならこう使ってみる

「よく馬券に絡む◎▲」を使う場合、マニュアルに沿ったデータはどうなっているのか?

どこを狙えばいいのかをレポート化しました。

・5枚の壁計算ツール

まあ、この商材はなくても大丈夫ですが、一応記録がしっかり残せるようにと。

・提携予想閲覧権  2021年1月末まで

 

の3つでございます。1週間以内なら再ダウンロードができます。それ以前に買われた方は

キーワードをメールくださいませ。

 

 

◎ケーニィ式5枚の壁投資術

特典付き申し込みは    →   コチラ  

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク