競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~ラジオNIKKEI賞を的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした。

夏競馬初週いかがでしたでしょうか?

今日はCBC賞が凄いことになり、ラジオNIKKEI賞もまずまずの荒れ方。

さすがにCBC賞は難しかったですが、ラジオNIKKEI賞を的中したのをご紹介。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【初月無料】重賞レース★激走馬情報

 

【推奨軸】
◎ 9 パラスアテナ
○ 5 サクラトゥジュール
【激走馬】
▲ 11 パンサラッサ   →  2着 複勝5.8倍
☆ 2 ディープキング   →   3着 複勝3.6倍
△ 3 アルサトワ

軸馬はきませんでしたが、激走馬Wで馬券内に。激走馬からの馬券組み立てに変更するだけで多分結構高配当がとれると思います。

「激走馬」の複勝率は高いので侮ることなかれです。

 

 

新キセイガイネン

 

福島11  11・2・3 box、 11 相手馬 7・9・1・4・10、 2 相手馬 7・1 (変則10点)

⇒  馬連 112.4倍

 

ようやく来ました!万馬券!!! 復活の一撃とみていいでしょうか。 変則的な買い方も、ワイドでもトリプル的中をマークしており

完璧な予想でした! これで終わる予想ではないので、近いうちに再び万馬券を見せてくれることを期待しています。

 

そして、やはり重賞が凄い。なかなか重賞が対象レースにはならないのですが、重賞だけの

単発記事 は凄い回収率を記録しています…

 

 

ハンデ戦専用予想【ハンディキャッパー】

 

2020年07月05日 福島 11R 15時45分 ラジオNIKKEI賞(G3)
◎:1枠 1番 バビット
☆:2枠 2番 ディープキング
◯:3枠 3番 アルサトワ
△:5枠 5番 サクラトゥジュール
▲:8枠 11番 パンサラッサ
×:8枠 12番 ルリアン
———————————–

馬連 112.4倍  3連複 224.8倍的中

 

 

6頭のピックアップで、馬連と3連複のW的中!!

 

穴狙いですが、やはり一定の間隔で高配当がでる予想のようですね。

ゴールド会員の方は是非的中率にも注目して欲しいのですが、的中率は意外と安定しているのであとは高配当待ち。

馬券種どちらかに絞って勝負するのも良さそう。

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク