競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やはり頼りになるあの騎手の「とに3馬」~初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」 2019年2月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2月は提携予想陣が絶好調!

〆はこの予想でございます。

 

◆初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

2月の月間成績です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年2月月間成績

288レース中 254レース馬券内 (的中率88.2%)

1~3着バーフェクト独占レース 14レース 

*うち2頭が馬券内 ワイド3頭box  132レース的中  的中率45.8%

 

不意の変則開催もありましたが、この予想にはあまり関係なし。しっかりとした数字を残してくれました。

 

そして、特典の例の騎手の時のとに3馬の成績は

単勝率 20%  単勝回収率 138%

複勝率 60%  複勝回収率 122%

と本当に相性がいいです。2019年になってからのトータルでも単勝率20%以上で単勝回収率117%もありますからね。

かなり頼れる存在だと思います♪

 

◆そして例の話を少ししましょうか。

先日のメルマガで話した コレ  の件。

マニュアルもう1回読みましたが、やっぱりコレ紹介しちゃダメだな…

ドイヒーです。

 

しかし、この「とに3」を応用した考え方そのものは間違っていないと思います。

とに3ももうすぐ2周年になり、大分データも蓄積されますので

それに合わせて、ネタバレにならないようそれの要素を組み込んだ特典を作成できたらいいなと思っています。

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク