競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ココに注目!?~新競馬メルマガ「 HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!」 2019年2月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、注目だった新メルマガの2月の成績を見てみましょう。

 

 

 

◎HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2019年2月月間成績

30戦 6勝  回収率 64.3%

*レジまぐ登録上の数字

 

残念ながら4か月連続プラスとはなりませんでした。

この1か月だけを鬼の首を取ったように切り取って見切る方が多いんじゃないかと思いますが、

自分でもわかってます、流石に出来過ぎだって(苦笑)なのでこれを常に期待されると苦しいです。スミマセンm(_ _)m

ですが年間3桁勝つ自信は、過去の経験から大いにあります。もちろん2019年も狙ってます!ぜひ一緒に勝ちましょう!
というセールスページの文言はここで終わらないのではないかと思います。
月間30レース前後というメルマガの上位ランキング陣の中では、大分上の方のレース数を提供してくれています。
これだけレース数があると選択肢が産まれます。
1.オッズがつく買い目だけを買う
2.得意の条件に絞る
の2択がとりあえず浮かびます。
過去の成績を見ているとメインレースが相性が良い気がします。
2月だけを見ても
中山記念  馬単 46.7倍
京都記念  馬単 35.4倍
アルデバランS  馬連 37.9倍
と6勝のうち3勝を挙げ、
1月は
シルクロードS  馬単 66.1倍
愛知杯    馬単 150.4倍
白富士S   馬単 73.2倍
など的中と回収のバランスがかなり良さそうです。
作者の方に聞いたところ、メインレースでオッズ35倍以上の縛りで買えばかなり期待できるけど
平場の特大万馬券を捨てることになるのがつらい…
ということでした。
ということは、メインレースを中心に、他のレースはオッズが付くレースのみ買えばかなり期待していいということになります☆

1点1000円指定ではありますが、もっと低額でも大丈夫でしょう。必要以上に利益を出そうとしないことが大切です。

 

クラシックトライアルは毎年比較的固いですが、荒れそうなオーシャンSあたりは期待したいですね~

 

 

 

 

◎HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク