競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3か月連続プラスとなりました!~レジまぐ競馬メルマガ『new smile 競馬』 2019年7月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いてのメルマガ。

 

 

◎new smile 競馬

衝撃のデビューから苦戦が続いておりましたが、5月は復活傾向でプラス収支で着地。

現在5月6月と2か月連続プラス収支中です。

3か月連続プラスリーチとなっておりましたが、無事達成でございます!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年7月27~28日

 

6戦 2勝   回収 230%

 

◆2019年7月月間成績

23戦 6勝  回収率 149.1%

 

10倍以上の大きな配当は先週はありませんでしたが、回収率200%越えで月間プラス確定。

これで3か月連続のプラス収支となり、いよいよこちらも本領発揮ですかね。ワイド1点でこれだけ安定してくれるのはかなり頼もしいです。

そして実は先週から変更点が1点。

レジまぐに買い目登録こそしていませんが、3連複の紐候補をつけてくれています。

↓  こんな感じです。

2019年07月27日 札幌 7R 13時05分 3歳以上1勝クラス(500万下)
———————————–
馬券  :ワイド
買い方 :通常
指定方式:馬番
組合わせ:1点
購入金額:10,000円
馬/組番:4ー8
4ー8
10,000円
————————————
8-2.4.7.10.11

 

このレースは本線のワイドで 8.9倍的中。そして3連複も157.6倍が的中!!

3連複は10点ですし、ワイドの2頭軸とすれば3連複はわずか4点での万馬券。

これはかなり楽しみな存在となりそうですね~

 

 

new smile 競馬

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク