競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

般若丸まずは月間プラススタートです!~般若丸の初月無料メルマガ『鬼神、復権宣言。』2019年1月検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

1月の中央競馬が終わりました。

新たなニューヒーロー(候補)が誕生した月でもあり、2月のフェブラリーSに向けて楽しみになってきたところですね。

 

ニューヒーローではないけれど、再度ヒーロー(イメージ的にはダークヒーローですがw)になりそうな

 

◎鬼神、復権宣言。

 

あの般若丸さんの復活メルマガはまずはプラススタートです!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年1月月間成績

21戦 7勝  回収率 140.4%

*レジまぐ指定通りの金額による成績

 

重賞以外のレース提供もしており、重賞ではシンザン記念やフェアリーSの的中がある一方、

重賞以外の新馬戦や最終レースなどでも的中を重ね、復権宣言通りにプラススタートとなりました。

惜しかったのは昨日のシルクロードS。

2019年01月27日 京都 11R 15時35分 シルクロードS(G3)
◎:4枠 8番 エスティタート
△:5枠 9番 ペイシャフェリシタ
◯:5枠 10番 ラブカンプー
△:7枠 13番 ダイメイプリンセス
△:8枠 17番 アレスバローズ
△:8枠 18番 ティーハーフ

 

 

おえっっつ!?!

2着に来た11番人気が◎で、3着の12番人気にも印が回ってる!!!

 

しかし、肝心の1番人気の1着ダノンスマッシュがいなーい…

惜しい…というかもったいない…

 

これは再びビッグヒットが見られる日も近いでしょう♪

 

 

鬼神、復権宣言。

詳細・申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク