競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

まずは連敗ストップ~レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 11月3~5日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

うーむ、武豊騎手は今週騎乗辞退に加え、別のことでもにぎわしているみたいですね。

フライデー買うか(笑)

 

◆回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

 

先週の結果です。

 

 

◆11月3~5日

 

高回収率期待レース  馬連  4戦 1勝  回収率 225.5% 

高的中期待レース   ワイド 5戦 4勝  回収率 87.9%

 

*参考記録

レジまぐの登録上の回収率(本来はオッズによる資金調整を推奨しています)

合計 9000円投資で払い戻し 10660円  回収率 118.4%

 

高回収期待レースが馬連1点100円、高的中期待レースがワイド1点500円というレジまぐ上の登録

 

 

まずは11月プラススタート。連敗をきっちりとめてくれました。

10月の成績(中身)を追えていれば、このまま沈むような予想ではなかったのも分かった方も多いと思います。

結果ばかりが重視される世界ですが、過程をしっかりみておくことも非常に大事。

先週は高的中期待レースがみな最低配当ばかり…このあたりはツキがなかったというところなんですが、

あとちょっとで高的中期待レースでも20倍などの高配当が当たりそうだったレースも。

 

「こんな人気薄が買い目に入るなんて」というキセイガイネンを覆す予想の真骨頂はこんなもんではないと思っています。

 

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク