競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

爆安コンピ指数商材「コンピ攻略ノート単爆ターゲッティング」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先日のコラム「お値段以上○トリ」  →  コレ

で紹介した1000円爆安商材「コンピ攻略ノート単爆ターゲッティング」  

 

特典完成したので、改めてレビューしたいと思います。

 

 

作者: 村尾昌彦さん

価格:  1000円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 単勝 *複勝版「4ステップハンティング」もついていますが、あくまでここは単勝のみ扱います

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数: 2点

必要ツール: コンピ指数 *「ターゲットフロンティア」があると便利

 

 

複数あるコンピ指数の条件を満たしたレースで、さらに出馬表の過去数字を確認して対象レースが決定します。

この部分は、ターゲットフロンティアがあると便利です。

 

単勝2点で的中率60%、回収率120%オーバーを記録。

 

11月3~5日で8戦6勝、

本日(11日)は3戦2勝ときており、高い的中率をマークしております。

人気どころなので、オッズがついたときのみ買うというのも手ですし、2頭の馬連やワイドもありだと思います。

 

◆めじゃー限定特典

 

・買い目出しツール簡易版(単勝編のみ)

コンピの条件部分だけでも簡単に識別できるだけでだいぶ買い目出しが楽になるこの商材。

ざっくり作成してみました。

コンピ指数をコピペすると

 

 

画面右側にコンピ指数の条件を満たした「対象レース候補」が現れます(◎がそうです)

◎がついたレースで、もう1つの条件をチェックすればokです!

 

既に購入された方は後ほど送りますので、インフォトップの購入idをメール下さいませ。

 

◎コンピ攻略ノート単爆ターゲッティング

 申し込みは   コチラ

 

 

*特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク