競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日単勝40倍的中デス!~馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)」5月7~11日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

最近レビューしてなかったけど、本日(5月16日)川崎4レースで単勝41.4倍来ましたよっっ

 

 

ついにメルマガ化した南関競馬のド本命と目される

 

◆初月無料メルマガ「よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)」 

 

この予想のやや苦手な大井開催の先週の結果を見てみます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何分前オッズとか関係ないので、ブログより引用させていただきますm(_ _)m

 

 

 

5/7
→ 12レース中、7レース的中
(単勝:5本 4番人気以下の穴目:2本)

5/8
→ 12レース中、11レース的中
(単勝:9本 4番人気以下の穴目:3本)

5/9
→ 12レース中、8レース的中
(単勝:5本 4番人気以下の穴目:0本)

5/10
→ 12レース中、10レース的中
(単勝:7本 4番人気以下の穴目:5本)

5/11
→ 12レース中、10レース的中
(単勝:8本 4番人気以下の穴目:2本)

 

トータル 60戦46的中
的中率:76.7% 

 

 

苦手とは思えない好成績をマークしました。

しかし、その分今週の川崎になり、月曜、火曜とやや苦戦。

 

じゃあ、見送りが賢明かな…

 

そう思った方はこの予想に対しての見識がまだ甘いですね。

PTA会長の娘の処分くらい甘いです(笑)

ケーニィ修正能力を甘く見てはいけません。

 

本日(5月16日) 川崎4レース。ピックアップされた2頭は

川崎 4R 2 11

という、12頭中11番人気の2番と3番人気馬。

例のごとくめじゃーの予想の◎馬ゴールドエーカーから馬複とワイドを買いましたら、

なんと11番人気の2番が1着!!

単勝41.4倍、複勝11.7倍

めじゃーは馬複74.8倍とワイド19.1倍的中!!

仕事中だったのでオッズ良く見ずに買ってたので、払い戻しにビビりましたw

 

ちなみにメインのマイラーズカップの2頭も1着3着とW的中。ワイド1点買いなら6.1倍と好配当でしたね♪

やはり南関でも頼りになります。

 

コレ の南関応用も順調に来ているようです。先週の大井も5日間すべてで成功。

 

平日南関お時間ある方は、レース間隔の時間の観点で考えると中央よりも南関のが取り組みやすいというメリットもありますので選択肢の一つに入れてみては?

 

◎よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)  (初月無料競馬予想)

 詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク