競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連複80倍キタ!!まうまう企画待望の新商材「サンキタ!」 10月15日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

いろいろ忙しい週末を送っているめじゃー。

土曜はリハビリ、そして今日は秋華賞とクライマックスシリーズ観戦に特典作成とスケジュールに空きがありませんww

 

 

◆急きょレビューした新商材「サンキタ!」

 

 

低配当ばかりで面白みがないと思われていそうですが、実は先ほどの京都5レース的中でした!!

 

 

◆10月15日(日)

 

京都5  3連複 84.7倍的中!  回収率 166.1%

 

*めじゃーの実践結果です 

*勝ち逃げ推奨ですのでこれで基本は終了です

 

午前はできなかったのですが、ちょうど参戦開始の京都5レースが対象レースで見事いきなり的中!!

的中率は本当に高いです♪ 資金調整しなければ凄い回収率でしたが、高い配当ばかりが当たるわけではないと前回書いてますし、これは仕方ないところでしょう。

 

 

 

ここだけの話、頭数の条件もあるのですがギリギリだと配当がつかなすぎるケースが高いのであんまり条件ギリギリのレースは旨みがないので見送ったほうがいいかなとは思います。

 

◆まずはダイジェスト版を無料で手に入れましょう♪(17日まで)

→  無料ダイジェスト版

 

 

 

◎サンキタ!

詳細は →   こちら

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク