競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

いきなりランキング1位に躍り出た『shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

先日メルマガでちらっと紹介した今話題のこの予想。

 

あっという間にレジまぐのトータル売り上げのランキングで1位となりました。

shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】』

 

 

メルマガに書いた通り、先日入会してみましたので率直な感想と共にレビューしてみます。

 

予想形態  : ブログ (更新するとメールが届くので便利ですが、比較的レースの発走時間に近い場合もあるので気になる方はブログをこまめにチェックすることをお勧めします

 

価格:  月額 4,212円

 

予想概要: 人気馬の単複が中心。馬連や3連単も時々あります。1日1~5レース程度

 

 

正直ゴールドメンバーで成績を見ても、よくはありません。回収率65%くらいしかありませんし、

先の3日間開催をみても、人気馬の指定でありがなら勝ちきれない馬も多かったです。

 

ちなみに毎日王冠の本命が、ソウルスターリング、京都大章典がシュヴァグランといたってフツーでございました。

 

 

普通なら「なんじゃこりゃ?」なんですが、こんな結果の予想でツイッターのフォロワー数が8000の訳のないですし、有料会員も1位になるほど入会しないでしょう。

 

ですので、ここまでの成績で見限るのは早急かなとは思っています。

 

たまに美味しいオッズの馬(まあそれでも2~4人気くらいでしょうが)が出るでしょうから、そこを狙いたいですね。

 

ちなみに既に秋華賞の現時点での本命馬も発表されています。

あの馬です!多分1番人気にはならないでしょう。

ただ、馬体重には注意と書いてあります。(雨予報ですが、重馬場は大丈夫とみているようです)

枠順などを加味して再考する可能性もありそうですが、詳細もいろいろ書いてありますので、根拠を知りたい・どの辺を見ているのかを参考にしたいという「読み物」系が好きな方には向いていると思います。

 

 

『shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】』

申し込みは    こちら

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク