競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これも実はキャンペーン参加予想~初月無料レジまぐ競馬予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」8月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

こちらもキャンペーン参加予想  *注意事項は  こちら

 

初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

8月の結果です。

 

◆2017年8月

 

288レース中  256レースが馬券内  (的中率 88.9%)

1~3着パーフェクト独占  6レース   *3連複1点買い 回収率 23.3%

 

 

 

平均値を大きく上回る的中率88.9%をマーク。

3連複1点買いは残念でしたが、基本スタンスとしてはメルマガの大義名分は十二分に果たしたでしょう。

 

 

◆あとは前回書いた  これ

減慮騎手の成績。

 

△(2キロ減)はイマイチでしたが、

▲(3キロ減)は、単勝率23.1% 単勝回収率 120%、 複勝率53.8% 複勝回収率121%

と好成績♪

 

 

そしてめじゃーの特典の1つになっている「○○○戦」の3連複の買い方ですと

2万馬券が的中するなど、的中率35.3% 回収率 167%をマークしました。

この買い方は4月からのトータルでも回収率168%を記録しています。(特典作成時より的中率は落ちましたが、回収率はアップしてますね)

 

 

提携予想なので、試し読みも可能ですが、データの蓄積が活きる予想ですので

先々は長期購読を検討してほしい予想の1つです♪

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク