競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~予想の「付加価値」を考える

2017.05.05

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一足遅れてめじゃーは本日よりようやくGW。でもケツは一緒で日曜まで。

多分データ検証、ブログ更新で終わりますねww

 

まさかの決着が多かった4月の重賞。

やはり競馬の花形は重賞レースにあるようで、

レジまぐの人気ランキング上位は皆重賞予想(メインレース)のものです。

 

現在の売上ランキングは

 

1位  viva競馬    4月月間成績  12戦1勝  回収率 34.12%

 

2位 複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒 重賞三連複Ver  4月月間成績   12戦7勝 回収率 121.74%

 

3位 ★中央競馬メインレース必勝松下村塾★  4月月間成績 10戦4勝  回収率 127.47%

 

 

となっております。2位になった「複勝圏内~」は安定感が凄いですね~ これはvivaに替って1位になる日も近いのかもしれません??

3位は「ある事情」から論外として(笑)  、重賞(メインレース)だけの予想というのはめじゃーがレビューしてきませんでした。

以前も書きましたが、コストパフォーマンスの点や荒れるか、どうか分からないのに毎回当てにいく危険性などが考える場合があるからです。

 

しかし、だからといって1位や2位の予想を否定する気もありません。レースが絞れて資金を集中できるというメリットにもなりますし、レース見解を読むのが好き・様々なデータを手に入れて他のレースに応用できるという考えにも繋がるからです。

なので、実はめじゃーもそういうメルマガを読んでおります。レジまぐではありませんし、予想そのものはちっとも当たりませんが(笑)、考え方や馬券の買い方などは勉強になっています。ただし、それは3000円という値段だから読んでいます。さすがに5000円なら読みません。

 

だからvivaが人気の理由には、単純に結果を出しているからというだけでなく、レースデータや見解などの「付加価値」が付いているからと思っています。

 

そういったレース見解はなくとも、「付加価値」がついているメルマガはベスト3以外にもある訳です。

ベスト3以外でも付加価値のある重賞(メインレース)が狙える予想をピックアップしてみます。

 

まずは  

 

・ 超軸馬評価理論ORIGIN      

ランキングには顔を出しているものの、ベスト5より上に行く事はありません。買い目登録をしていないことと、全レース予想が嫌われている可能性があります。しかし、データをとってレース選択をすることで、市場には出回らない「狙い目」が見つかります。

◎メインレースの狙い方(波乱度3以上)  →  コチラ

ここまでの通算成績は

馬連  58戦 14勝 回収率 239.4%

3連複  58戦 10勝 回収率 195.5%

と荒れそうなレースにおいて、ランキング上位予想に劣らない成績を残している訳です。

当然メインだけじゃない狙い方もありますし(めじゃー特典勝負レースとかですね)、レース見解はなくとも十分な「付加価値」のある予想です。

 

 

カテゴリー予想

 

1・2月の記事別課金で圧倒的な成績を残し、鳴り物入りで3月からメルマガ化。しかし、メルマガ化以降の2カ月は非常に苦戦しました…

しかし、それでも重賞予想のトータルの成績は

的中率 32.7% 回収率 170.3%と十分な数字。低配当ですが、4月最後は的中も出て連敗ストップしたの5月の盛り返しが期待されます。

そしてなんといっても、予想内容のリニューアル。

最終レースで結果の出ている「画竜点睛」と「重賞予想」のパックという布陣に5月から変更。

4月は回収率126.8%を記録。以前の未勝利とは順番が逆になったため、重賞がダメでもこちらで取り返すという

他の重賞予想にはないスタイルとなります。

 

・ 凄単

実はまた名前が変更(笑) 正式名称は

【 初月無料! 】~重賞と連軸と単勝と究極予想が一つになったメルマガ~【 凄単 】

になりました☆

本来重賞予想はおまけだったのですが、これが大成功!!

 

12月からの成績は

2016年
12月 161.7% 

2017年
1月  83.2% 
2月 103.3% 
3月 118.3% 
4月 234.8% 

 

馬連5頭ボックスの10点買いというスタイルですが、抜群の的中率を誇り、たまに穴もとれるというスタイルなので非常に安定した結果を残しております。1点1000円で買った場合、12月からの通算でプラス25万オーバーという計算にっっっ!!

当然重賞だけがこのメルマガの売りではありません。

「期待値の高い本命馬」というコーナーは

4月 単勝率37%という高い数字を出し

「凄単馬」(本当はこれがメインなんだろうな~w)は

4月単勝回収率130%越えをマークしております。

 

本来はこの2つをメインに、「重賞予想」が付加価値としてついてくる予想という訳です。

 

 

◆ゴールドメンバーだけでは分からない各予想の魅力やストロングポイントはあります。

「見えている数字」だけにとらわれず、自分の求めているものは何かをよく考えて選んで下さい☆

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク