競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「Wi-Fi Odds Show」 3月25~26日検証・レビュー&例の新作は!?

2017.04.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

祝!! 楽天首位!! 連勝記録を1に伸ばし、マジック142点灯www

 

と言う訳で、かろうじて勝ちました。

天敵金子相手に、本来投げ合うはずの岸がインフルエンザで離脱の中急きょ開幕投手になった美馬がよくがんばってくれました。

個人的には「勝った」というより「賭けに勝った」ですよね…

あのオーダーですからね~

今日もあのオーダーかしら…

うたないと惨敗の布陣ですからね…

Wi-Fi Odds Show

 の検証結果です。

◆3月25日(土)

1戦1勝  回収率 556.7%

 

◆3月26日(日)

3戦0勝  

*3連敗で損切り終了

*1レース目から順にやって的中時終了   ワイド3点買いの結果です。 3分前オッズによる検証

 

土曜は一撃でしたが、日曜は連敗で損切り終了。しかしその後阪神6は的中しているので、いつも書いている通り、1レース目からに固執する必要はありません。

 

◆そして、待望のG1高松宮記念でのノルビーレポートは残念ながらハズレ…残念。

大阪杯は的中なるか!?

 

◎ノルビーの馬券対策Ver.000 2016年G1全22R6点買い回収率187.4%を記録した方法

詳細は   コチラ

◎Wi-Fi Odds Show

詳細・特典は   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク