競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

残されたロジックもしっかり結果が出るのです~競馬商材「Wi-Fi Odds Show」 2月4~5日検証・レビュー

2017.02.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

よくなったと思いきや、再び腕が痛くなりました…

困ったな…

Wi-Fi Odds Show

 の検証結果です。

メルマガでお知らせした通り、過去のノルビー作品は1月で販売終了し、現在買える唯一のロジックがコレ。

 

◆2月4日(土)

1戦1勝  回収率 223.3%

 

◆2月5日(日)

1戦1勝  回収率 500%

 

*的中時終了   ワイド3点買いの結果です。 3分前オッズによる検証

 共に1発目で的中終了。

わずか3点買いなので、当たると結構な回収率になります。W的中ならなおさら。5日はW的中でしっかりと結果がでました。

ちなみに土曜に的中したレースは、めじゃー特典の「高配当狙い」でいけるレース。

例の買い方なら、1600円 → 14700円という大回収という結果でした♪

毎回こんなにうまくいくわけではないですが、当たればこれだけの配当になるとおいう可能性を秘めているということです。

 

当然1レース目からやる必要もなく、途中から参戦しても問題なし。

例えば、土曜なら東京4でW的中、日曜なら京都12でW的中が出ているように、自分の中でルール決めをするとより効果が出易いでしょう☆

 

◎Wi-Fi Odds Show

詳細・特典は   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

 

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク