競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

AKBこじはるの日経新春杯3連単5頭box予想とあの予想に注目!?

2017.01.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今更ながら、「ウマズキ」が変わりましたね~

おぎやはぎがあんまり好きではなかったのですが、変わってみるとうーむというところはありますね…

ま、女性陣は残って、今度こそ堤アナがメインででるっぽいのでそれはそれで問題ございませんw

2015年  回収率  113%

2016年  回収率  116%

という、こじはることAKB小嶋陽菜さんの日経新春杯の予想は

 

4  シャケトラ

6  レッドエルディスト

8  ミッキーロケット

11  ヤマカツライデン

14  レーヴミストラル

 

の5頭です。無難なところではありますが、人気どころではモンドインテロをカット。

前日販売がないのでオッズはわかりませんが、もし馬場がかなり悪くなりそうだと、シャケトラの追い込み不発もありますかね…

 

 

◆そうそう、今年になって始まった注目の重賞予想があるんです。

その名は「カテゴリー予想[全会場重賞競走]」

名前的には固そうな感じですが、2017年の重賞予想で既に2つ的中を出しています。

ちなみに固く収まった両金杯ではありません。

 

荒れたシンザン記念と昨日の愛知杯です!!

 

正確に言うと7日からスタートのため、金杯は公開せず、フェアリーSから。

ここまで3レースですが

 

■0108日:中山11 G3フェアリーステークス(無料)

8点買い   結果 → 不的中
■0108日:京都11 G3シンザン記念

8点買い   結果 → 18,950円 的中
■0114土:中京11 G3愛知杯
8点買い 結果 → 7,450円 的中

 

 

3戦2勝回収率1100%!!

 

しかも自信あるレースは無料公開で、自信あるレースのみ有料公開というシステム(記事別課金です)

今日の2重賞は、日経が無料で京成杯が有料。

買い目は馬連2頭が軸のヒモ4頭の8点フォーメーションが基本形です。

今日の京成杯も先週のシンザン記念に続いて、万馬券決着となるのか!?

 

注目です!!

 

「カテゴリー予想[全会場重賞競走]」

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク