競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

11月19日のお知らせと勝ち逃げについて

2016.11.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おはようございます。

 

メルマガ(激メール)にログインができないので、ブログにてお知らせをば。

 

特典請求頂いた方の返信は全員完了しておりますので、された方はご確認ください。

 

今週は東京スポーツ杯とマイルチャンピオンシップ。

先週は障害含めて5つの重賞があったことを考えると、どうにもバランスが悪い気がします。

ローテーションの問題あるのでしょうが、もうちょい考えてもいいような気もしますけどね~

 

 

今日気になるのは

岩田騎手の福島参戦ですかね~(でも明日は京都ですね)

京都阪神で勝ててないですからね…

 

ちなみに今年の岩田騎手の福島の成績は

9戦1勝2着と3着が1回ずつ。今日はそこそこ人気馬のりそうですがどうなるか?

 

そして1番気になるのが

「よく馬券に絡む◎▲」

 

ラインナップを一通りみましたが、結構人気薄拾ってますよね??

凶と出るか吉と出るか?

 

今日は荒れそうな気配もありますので、気をつけていきましょう。

 

◆そして、メルマガでちらっと触れた「勝ち逃げ」についてを書きたいと思います。

競馬商材・予想では当たり前の用語・手法となりましたが、

これが好きではないという方もいると思います。

 

理由は「しょぼ勝ち」しかできないのに「爆負け」があること。

1000円しか勝てないのに、負ける時は1万円では割に合わないと考えてるみたいです。

 

お気持ちは分かりますが、これは根本が間違っています。

 

勝ち逃げにはセットのなる方法が存在します。

 

それをしなければ負けるのは当たり前。

マニュアルに書いてあろうがなかろうが、原則セットで考えるべき手法なのです。

 

 

それが「損切り」。

コンピワンイズムのように資金調整していくものであれば、別ですが均等買いを推奨の予想・商材の場合は

必ず損切りをセットで考えましょう。

 

2連敗か3連敗か5連敗か。

1回当たりの的中時回収率を考えて、損切り金額(負けの回数)を設定していければ

そうそう資金が減り続けることはないはずです。

 

あとは書いた

「1レース目からが必ず当たりやすいとか限らない」

を頭に入れておきましょう☆

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク