競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

独り言~2015年の個人的目標「思いつき馬券は買わない」

2015.01.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
体が正月モードなのか、すぐに疲れるめじゃーですw
◆さて、今更ながら個人的2015年の目標を書いておこうと思います。
あ、もちろん、競馬でです。
2015年の競馬の目標は
「思いつき馬券を買わない」

です。
皆さんどのくらい思いつき馬券を買っているでしょうか??
買うつもりはなかったのに、ふと出馬表をみると
「あ、この馬〇〇の子供じゃん」
とか
「凄いカッコイイ名前の馬だな~」
とか
オッズをみては
「あれ?この馬こんなに人気がないの??」
とか
「この馬とこの馬の組み合わせでこんなにつくんだ~」
とか、もともと予定がなかったのに、その場の瞬間的な判断で馬券を買ってしまう…
皆さんもそんな経験ないでしょうか??
それが「思いつき馬券」です。
これが意外と当たってしまう事もあり、それで味をしめてしまうんですよね~
めじゃーは、いろんな予想や商材をレビューしている事もあり、それぞれの予想や商材で収支をつけています。
個人馬券は個人馬券で収支もつけています。
で、この「思いつき馬券」は当然個人馬券煮含めてますが、結局マイナスなんですよね…
たまに高配当が中途半端にあたるから勘違いしやすいのですが、多分多くの方が
この「思いつき馬券」は回収率50~75%くらいになってしまうはずです。
1日3000円くらいのマイナスならいいじゃんという方もいるかもしれませんが、
中央競馬で年間100日あるとすると、1年で30万円マイナスの計算です。
このブログを読んでいる方は恐らく自力ではなかなかいい結果が出なかった方。
(まあ私もそうですけどねw)
そんな方が思いつきで買った馬券がそうそう当たる訳はないのですw
他の予想や商材と買い目が合致する
前日からこのレースを買うと決めている
などなど、事前からにらんでいないものは辞めるように今年はしたいと思います。
自分の馬券収支を付けていない方も多いと思います。
(金額が分かるのが怖いからw)
しかし、プラス収支にするためには必須行為だと思います。
商材ごと、予想ごと
いろいろつけていると見えてくるものがあると思います。
やっていない方は是非やってみて下さい☆

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク