競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

本編絶好調です!~競馬商材「制覇」 11月19~20日検証・レビュー

2016.11.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

まだメルマガにログインができません。しかし運営サイドから何の説明もありません。

がっかりだね~ メルマガシステム変更すると思います。

 

◆競馬商材

「制覇」

のレビューです。

 

◎11月19~20日

6戦3勝  回収率 207.5%

 先週も12倍が的中し、大きく勝ち越し♪

今週のレース数次第でしょうが、ほぼ今月のプラス確定というところでしょうか。

思ったより人気ないけど非常に安定した商材だと思いますけどネ。

 

そして注目の

→  コチラ

 

◎3連複F

6戦1勝 回収率 35.3%

こちらは大きな当たりナシ。

ただし、2,3頭追加していれば110倍、300倍馬券が的中しているレースもありましたので

紐馬増やしてオッズカットした方が有効かなという気もしました。 30点だと多いですが、オッズカットして20点以下ならば許容範囲内かなと思いますので…

 

こちらの11月のここまでの成績は

19戦6勝  回収率 287.8%

 

200%切らずに終われれば文句なしでしょう。

◎ 制覇

詳細・申し込みは    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク