競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

どうやら値上げ決定です~ニュータイプコロガシツール~「ケーニィ式超簡単大回転術」 11月19日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

うーむ、やはりメールシステムにログインができず、メルマガ配信できません。

メルマガで書くべき内容なのですが、一応ブログにて。

 

発売後わずか1週間で、ダウンロードランキング1位を獲得したコチラ

「ケーニィ式超簡単大回転術」

どうやら値上げ決定のようです。

一定数に達したので、時期に値上げになるそうです。

 

価格の反映に多少タイムラグがあるようなので、今日明日ならまだ現行価格かもしれません。

検討中の方はお忘れなく。

 

さて、今日の結果についてです。

 

何で結果を書くのがか難しいのですが、一番利用しやすい

「よく馬券に絡む◎▲」  →  コチラ

でレビューしてみます。

といっても、どこをどうするのかというところはあると思いますので、

特典としてつけている狙い目またはめじゃーが実践した部分にしてみましょうか。

 

◆11月19日(土)成功例・狙いどころ

京都3 3000円  →  東京4 8840円

特典の狙い方で言うと、ここだったかなと思います。

しかしめじゃーが狙ったのはココ。

京都2  →  福島3

京都2はアレの狙い方でオッズ込みで美味しい配当だったので買ってみたら見事的中!

ここで既に1万オーバーの払い戻しだったので、コロガシは躊躇して普通に買ってしまったのですが

福島4は特典の狙い目で的中!!

 

思い切ってコロガシしていれば、3000円が6万オーバーだっただけにもったいないことしたかな~

まあ個別で勝っても十分な利益だったのでヨシとします。

またどこかでビッグチャンスは来るでしょう。

 

で、昨日たまたま見つけたのが

★コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』

という商材。公表の的中は60%で回収率110%越えの複勝1点買いみたいです。

コンピ指数を使うので、買い目のぶれはなし。

そして1500円の低価格。

ただし、レース数はかなり少ないかな…

試しに買ってみました。

安いので継続的なレビューも特典付ける予定もありませんが、

このコロガシツールには向いていそうなので、明日対象レースがあったら個人的な楽しみとしておきます☆

 

 

 

 

◎「ケーニィ式超簡単大回転術」

詳細・申し込みは     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

*レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク