競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

勝負レースはなくとも・・・です!~印式競馬予想「超軸馬評価理論」 8月13~14日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

風呂場にスマホを持ちこんで、寝ないようアラームをセットするという荒業を実施し始めためじゃーですw

これでブログの更新頻度があがるはず(笑)

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

のレビューです。

◆2016年8月13~14日

馬連  63戦28勝  回収率 111.7%

3連複  63戦5勝    回収率 92.8%

*うち万馬券 2

*推奨買いの結果です

【馬連】

波乱度1…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△(6点)

波乱度2…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△(6点)

波乱度3…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△、○-×、▲-△、▲-×(9点)

【三連複】

波乱度1…◎○▲、◎○△、◎○×、◎▲△(4点)

波乱度2…◎○▲、◎○△、◎○×、◎▲△、◎▲×、◎△×、○▲△(7点)

波乱度3…◎○▲△×の5頭BOX(10点)

勝負レースは先週はなかったのですが、土曜に波乱度1の推奨買い3連複4点で2万馬券が当たるというビッグヒットあり!!
札幌でしたが、こういう穴馬に印が回っているレースは別です。

的中率はもちろん低いですが、当然狙う価値はあります。
しかしめじゃーはチェック漏れで買い逃してしまいましたが、翌日の日曜新潟4レースでリベンジ!!

【新潟4R】$$

◎×A 09 タケルアヴァロン(24%)

○▲C 15 ラピッドライズ(41%)

▲-C 13 ワンダーシャウト(15%)

△◎D 06 グロウインザダーク(57%)

×○D 07 ブライトピスケス(50%)

————————

-△E 08 ボラテリティパズル(34%)

という買い目で、

○ → ◎ →  ×

で馬連89.4倍、3連複101.7倍のW的中をゲットしました♪

「◎○▲の上位3頭の中に、1~3人気が1頭以下だったら好配当のチャンス」と書いたのを覚えてましたかね?

まさにそれの該当レースでした!◎○▲のボックス買いで十分なのです。

めじゃーのメルマガはブログに書かない情報多数です。持っている商材や購読している予想の極秘情報結構書いてますので、

チェックをお忘れなく♪

 

1レース目を狙ったり

(今開催なら)小倉と新潟の波乱度1の馬連を狙ったり

など狙い方が無数にあるのがこの「超軸馬評価理論」です。

勝負レースがなくても勝てるのです。そうでなければこの1年間、めじゃーの月間勝率75%という驚異の数字は生まれませんよ♪

(去年の8月からマイナスだった月は3回だけという驚異の成績でございます)

 

8月も残すところあと2週。未だ勝負レースが1レースしか8月は出てないので、あと2週でどれだけでてくれるかというところです。

波乱度3の万馬券が少ないのが気がかり。先週から波乱度3は狙っていたのですが、小倉で70倍的中どまりでしたので

そろそろ欲しいですね~

 

 

 

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク