競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

朝イチで馬券がまとめて買える!!~競馬予想「朝イチまとめ買いドットコム」 検証・レビュー

2016.05.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日のメルマガで紹介した新メルマガです。

 

◆ 朝イチまとめ買いドットコム

価格:  月額2700円 (初月無料)

馬券種 :  単勝1点または馬連4点、3連複6点 (オッズ次第では複勝やワイドも)

配信時間 :  レース当日朝7時ごろ

過去数年間のデータ検証により回収率100%越えを果たして競馬ソフトを使った買い目を有料配信

本業の配置換えをきっかけに、リアルタイムで馬券が買えなくても勝てる方法を模索してこの方法に辿り着いたようです。

短期間では結果がでないことがあるため、長期で見て欲しいということから、

初月無料かつこの低価格に落ち着いたようです。

会費が高いほど、馬券代もあげないといけないのに、的中率が低いと大きなマイナスになりやすい…

そんなご自身の経験からもこの価格設定なのは好感がもてますね。(結果が伴えばw)

ちなみに、ソフトがあれば同じ買い目が出せるようですが、ソフトは月額制で使用料が月5000円以上ということなので、

この予想に入会していた方が得という計算ですねw

 

基本は単勝メインで的中率は15%前後に落ち着くでしょうということです。

買い方は1レース1000円推奨で

単勝1点 1000円

単勝はつまらない方用に

馬連4点 と3連複6点 の1点100円の1000円のスタイルの2種類を提示。

後者では、先月4月に馬連4点で万馬券、3連複6点でも万馬券という的中実績もあります。

 

 ◎『朝イチまとめ買いドットコム』めじゃー限定特典

2017年1月24日 特典変更します。

◎提携予想閲覧権 

・凄単
・朝イチまとめ買いドットコム
・穴屋一発堂

の3つの予想を専用ページで閲覧できます。
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

つまり最大で1か月分無料で他の2つの予想が見れるということになります☆

 

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク