競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

抜群のコストパフォーマンス予想代の15倍稼いでしまった~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 2016年7月月間成績検証・レビュー

2016.08.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今月絶好調だったこの予想の月間成績を見てみましょうか。

 

◆初月無料「朝イチまとめ買いドットコム」 の7月の結果です。

◎2016年7月月間成績

 

単勝             25戦7勝  回収率 227.6%

軸馬と紐1頭目のワイド(1点) 25戦6勝  回収率 82.8%

馬連             25戦7勝  回収率 162.5%  

3連複             25戦6勝  回収率 151.7%

 

ワイド1点買いがやや不調でしたが、後はオールプラス回収でした!!

推奨である単勝1点1000円、ワイド(1点買い)1点1000円、馬連・3連複1点100円で買った場合

な、なんと4万円超の利益だった計算にっっ!!

月額2700円の予想で4万円のリターンという抜群のコストパフォーマンスを見せてくれました☆

本来のメインである単勝1点買いも5月からの3カ月トータルではプラス回収。(ちなみにワイド1点も3カ月トータルでもプラス回収ですね)

1か月分の料金で3カ月購読できる予想が、3カ月間できっちり結果を出しました。

機械的な予想なので、変なプレッシャーもないでしょう(笑)

購入者サイドとしても、変に高額ではない分気楽に臨めるのはいいことです。

 

ちなみに馬連や3連複で勝負する場合は、オッズが見れる方はオッズカットした方が良さそうです。

今月はプラスでしたが、トータルではマイナスですので。

 

それからコレの特典として付けている「新潟競馬場攻略法」。

このレポートを読むと先週の日曜の新潟3レース13番人気が的中できたのでございます。

めじゃーは100円だけ買っておりました♪

まあ、「ピンズド」ではなかったのですが、数字見ると変える要素のあった馬をピックアップしてくれていました。

それ以外にも土曜の新潟9レースの馬単47.5倍的中など、1年前の特典でも今年も使える要素がずらり。

今週の新潟も出番があるかも!?

 

 

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク