競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジマグナンバー1競馬予想「3連複com」 3月19~21日検証・レビューと次月以降はどうすべき??

2016.03.21

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
3日間開催お疲れ様でした。
誰か「3日間開催禁止」をマニュフェストに入れる政治家はおらんかねw
多分当選しますよ(笑)
◆さて、4月より値上げ決定、既に新規会員募集停止状態となった
レジマグ人気ナンバー1予想「3連複com」の3日間開催の結果です。
*前回の値上げ記事 →  コチラ
◎3月19~21日
9戦0勝
残念ながら的中はナシ。1着2着4着という惜しいのはあったんですけどね~
3月も3週が経過。
ここまでの3月の成績は
15戦2勝 回収率 82.3%
となりました。
現在入会中の方は、来週の成績次第で継続か解約かを決める事になるかと思います。
月額1万円は結構な額なので、慎重に判断して欲しいなと思います。
焦点は「4月からの制限人数がどのくらいになるのか?」だと思います。
今月の最終開催が27日なので、月末まで数日の余裕があるためギリギリまで様子を見る可能性があります。
多分ですが、退会された会員分の人数をマックスとする可能性が高いのではないかと。
ただし、今現在予約している人がどのくらいいるのかは未知数なので、その兼ね合いかな~とは思います。
個人的には結構解約するんじゃないの?と思っています。
ミーハーな会員もいるでしょうから、今月このままの成績なら多分3月で解約するでしょうからね~
ただ、来週万馬券でも当たるようなら解約はあんまりしないかも…
来週がどんな結果になったとしても、めじゃーの見解は先々週のメルマガに書いた通りで変わりません♪
ただ、月額1万円になるとめじゃーのコンセプトには反するので、4月以降の「3連複com」のレビューは
差し控えさせていただきます。
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク